韓国留学❣️日記

韓国留学中の人です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

韓国でパスポート更新 日本大使館・領事館 ネットからパスポートの変更届<Hi Korea>

最近パスポートを更新しました。 日本に帰ることができなかったのでギリギリまで更新せず期限の2日前に行ったら受付の方に驚かれました笑笑 韓国での更新は、日本よりも書類が少なくて済むのでめちゃくちゃ楽で本当にありがたいです。必要なのは、写真とお…

韓国 生理用品 使いずらい??? 日本のもの持っていくべき???

昔から生理用品は日本のものがいいとか海外のものはゴワゴワして使いづらいなど、いろいろと聞くかと思うのですが今(2021年)現在は、ホントのとこどうなのか気になる方もいるかと思い紹介しようと思います。 実は私も最近やっと韓国の生理用品を使うように…

サムバイミー 1ヶ月 使用 レビュー ニキビ跡 変化 消滅?!  #韓国 おすすめ化粧水 #Dr.G #魔女工場

先月紹介したサムバイミーの30days miracle tonerとserumとcreamを使って、もう1ヶ月が経ちました。 早いですね〜〜 結果から言いますと、、、、、、、、消えんwwwwwwwwww 残念なことに消えませんでした。。。。。。。 ほんと期待してたのにㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ…

韓国語 勉強法 (TOPIK 上級)〜6級合格を目指す方向け〜

今日は簡単に私がTOPIK6級合格のためにやったことを書こうと思います!! まず、私は日本にいた時は上級向けの本などを買って勉強していました。ですが、それももうだいぶ古い過去問だったので、もし新しい物が出ていたとしてもお金を払って買う必要はない…

サムバイミー 30日で肌が変わる?! 奇跡のトナー #韓国コスメ#ニキビ跡

2021年 いい加減消え去ってほしいニキビ跡。。。。。。。コロナよりもしつこい私のニキビ跡ㅠㅠㅠㅠㅠもういつから居るのかもわからないくらいいる。。。。 ということで、2021年ニキビ跡の撃退からスタート!! 調べてみたところ、ニキビ跡を消すにはターン…