韓国留学❣️日記

韓国留学中の人です。

サムバイミー 1ヶ月 使用 レビュー ニキビ跡 変化 消滅?!  #韓国 おすすめ化粧水 #Dr.G #魔女工場

先月紹介したサムバイミーの30days miracle tonerとserumとcreamを使って、もう1ヶ月が経ちました。

 

早いですね〜〜

 

結果から言いますと、、、、、、、、消えんwwwwwwwwww

 

残念なことに消えませんでした。。。。。。。

 

ほんと期待してたのにㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

ですが、確実に言えるのはニキビは減りました!!!!これは本当!!!!

特に脂性肌の方は確実にニキビ減ります。

ニキビ跡はなくなりはしないものの薄く小さくなった気がするようなしないような

本当に、リアルな感想です。。

あと、敏感肌の方はすごくヒリヒリすると思うのでお勧めしないです。わたしは、あまり敏感な方ではないと思っていたんですがヒリヒリすることがあったので敏感肌だと自分で思っている人は確実にヒリヒリすると思うのでお勧めしないです。

私は、普通に我慢して使いました笑笑

 

リピ買い確定ではありますが、もう少し保湿色のあるものをメインに使ってニキビや脂が気になるときに使おうかと思っています。

 

一応今メインで使っている化粧水は前に紹介した魔女工場の化粧水とDr.Gの化粧水です。

 

Dr.Gの化粧水は、拭き取り化粧水なんですが、サムバイミーの化粧水に入っていたAHA,BHAが入っているのですが乾燥せず保湿力もあるので敏感肌で角質ケアをしたい人にはおすすめです。私は、Dr.Gの化粧水だけでも普段は大丈夫なんですが時々感想が気になるのでそのときに魔女工場の化粧水をプラスで使っています。

あと、サムバイミーを使っていたときも感想が気になることが多かったので魔女工場の化粧水を使ってました。ベタつかず使いやすい化粧水なので脂性肌の方で少し乾燥したなっと思った時などに使うといいかなと思います。

f:id:INAhiro:20200722182042j:plain

f:id:INAhiro:20210301175832j:plain

 

 

【魔女工場公式/Manyo Factory】★ビフィダバイオームアンプルトナー 大容量400mL★肌バリア強化 水分保湿 角質毛穴ケア 韓国コスメ スキンケア 化粧水 美容液 【送料無料】

価格:2,380円
(2021/3/1 18:33時点)
感想(36件)

【ポイント10倍 3月1日】Dr.G レッドB・Cスムージングトナー 本体 300ml 化粧水 アットコスメ 国内正規品

価格:2,750円
(2021/3/1 18:32時点)
感想(0件)